世界一の美女に選ばれた日本人!!

ここでは、世界一の美女に選ばれた日本人!! に関する情報を紹介しています。
今週の一押し!!

【メキシコ市・庭田学】07年ミス・ユニバースのコンテストが28日、メキシコ市で開催され、日本代表でプロダンサーの森理世(もり・りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。日本人の同コンテスト優勝は1959年の児島明子さん以来、48年ぶり。昨年は那覇市出身の知花くららさんが2位に輝いている。
 選考会で最後の5人に選ばれた森さんは「オラ(こんにちは)、メキシコ」と会場に明るく手を振り、大きな拍手を受けた。AP通信によると、審査委員から子供のころの思い出について質問され、「ダンスで忍耐と積極性を学んだ」と答えていた。(YAHOO!ニュースから抜粋)


才才-!!w(゚o゚*)w 超きれい☆☆

わたしも頑張らなくちゃ((o(^∇^)o))



【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット


『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ


お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

コメント
この記事へのコメント
相互リンクできませんか?
みなさん訪問ありがとうございます。

今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?


もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

2007/05/29(火) 20:36 | URL | たかぽん #-[ 編集]
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
2007/05/29(火) 22:37 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
がおーん☆

早速、リンク張りました☆

ミス・ユニバースにはインフォ無双もびっくりしました。

憧れの的ですねっ

応援します~!
2007/05/30(水) 23:02 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
キャリア・コンサルタント
キャリア・コンサルタントとは、個人の職業選択やキャリア形成について、専門的見地からアドバイスを行う専門家を認定する資格 http://hairbreadth.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 00:00 | URL | #-[ 編集]
コンタクトレンズ・ケア用品
コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100938/205789/
2008/09/27(土) 21:40 | URL | #-[ 編集]
小説・エッセイ
小説・エッセイを探すなら http://www.kadohan.com/200162/101266/
2008/10/10(金) 22:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkandchoco.blog106.fc2.com/tb.php/5-82dcb475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/06/25(月) 22:03:01 |
