今週日曜日はG1宝塚記念♪

ここでは、今週日曜日はG1宝塚記念♪ に関する情報を紹介しています。
今週の一押し!!

明日は、G1の宝塚記念ですぅヾ(〃^∇^)ノ

っていっても、競馬に興味がない人には何のことかさっぱりでしょうが、、、。

要するに、年に何回かある競馬の祭典の1つで、上半期最後の大きなレースということです♪

去年は、競馬に感心がない人でも知っていた馬。

その名も「ディープインパクト」!!!

この馬、最強でした。。。

ディープインパクトが引退した今年は、大本命と言われる馬が少なく、レースはいつも混戦です

なかなか当たりません(|||▽||| )

ですが、世の中は広いですね☆

毎回、高確率で的中している人はいるんです!!


当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!

これは、実際にかなりの確率でレースを的中させてるみたいです★

私も、今回の宝塚記念が外れたら、買ってみようかな♪

最強競馬攻略法

当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 04:51 | | #[ 編集]
こんばんは~、ずいぶん前に遊びに来て下さったんですけど、パソコンの故障で、こんなに遅くに遊びに来る羽目になっちゃいました。
ごめんなさい。もう忘れちゃってます???
良かったらまた遊びに来てくださいね。
あと、良かったら相互リンクお願いできませんか?
無理だったら無視しちゃってください。
それではまた~
2007/06/24(日) 18:56 | URL | みにちょき #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、春菜です。

ディープインパクトが競馬を知らない私でも知っている馬名です。すごく立派な馬だったのですよね。引退をニュースで知ったときのことが思い出されます。

では、応援ポチしていきますね♪
2007/06/24(日) 22:32 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
知的所有権と30代,40代の転職
知的所有権は知的財産権とも呼ばれ、IntellectualPropertyRightsの訳語である http://pacification.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 08:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkandchoco.blog106.fc2.com/tb.php/20-59ee6732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/06/23(土) 16:15:14 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/23(土) 17:54:15 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/23(土) 18:14:37 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/23(土) 19:12:01 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/23(土) 22:20:33 |
