トラックバックって・・・何??

ここでは、トラックバックって・・・何?? に関する情報を紹介しています。
今週の一押し!!

皆さん、今更?!とか思うかもしれませんが、私に「トラックバックとは何か?」を教えてくれませんか?

私のブログにトラックバックが記載されてたりするのですが、私がほかの人のブログにトラックバックをするやり方がわかりません(w_-; ウゥ・・
試してみたのですが、作成ページで意味が分からずに挫折してしまします(苦笑)
Q&Aを見たものの、いまいちわかりません?( ´д`) ホエ?

・・・・・・誰か教えてください。。。




(。・∇・)qポチッ
FC2ブログランキング
(。・∇・)qポチッ






コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました☆
はじめまして。
ぷちマネのはるひです。
遅くなってしまいましたが
遊びにきました(´∀`)ノ

トラックバック、私もわかりません(-д-;)ゴメンナサイ...
でも、なにかに有効なんですよね?
あれ?違ったかな?(笑)
お役に立てずに申し訳ありません。

またよかったら
いつでも遊びにきてくださいね。

ではでは
応援して帰りまーす☆
2007/06/11(月) 22:12 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
こんばんは
ゴメンね、私もトラックバックは使った事がないの^^;

この記事にトラックバックするをクリックしたら私のブログの名前がでたけど、キチンと出来てないみたいです>_<

分かったら教えに来るね、

分かったら教えてね^^

応援ポチ!
2007/06/11(月) 23:10 | URL | smile35 #-[ 編集]
分かりました^^
分かったので早速やって来ました(^_^)

自分が読んだ記事のコメントじゃなく、トラックバックをクリックすると

その記事のトラックバックURLというのが記載されていますので、

そのURLをコピーして自分のブログのトラックバックさせたい記事に貼り付ければOKです。

過去記事管理でトラバさせたい記事の編集をクリックして、

画面を下に下げていけばトラックバックURLを貼り付ける所があるので、

そこに貼り付けて保存ボタンをクリックしたら完了です。

この記事に2回トラバさせてもらいためさせて頂きました^^;

2回目のが成功でクリックすると私のブログの記事に飛びます。

この説明で分からなかったら、また聞いて下さいね^^

私のブログで試してもらっていいのでトラバしてみてくださいね!

がんばれー

2007/06/11(月) 23:43 | URL | smile35 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 14:02 | | #[ 編集]
30代,40代で転職してシニアマネジャー
シニアマネジャーとは、次長を意味する英語であるが、一般には外資系コンサルティングファームなどにおいて従業員格としてディレクターに次ぐ役職を意味する http://usself.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 00:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkandchoco.blog106.fc2.com/tb.php/13-11fa6436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さん、今更?!とか思うかもしれませんが、私に「トラックバックとは何か?」を教えてくれませんか?私のブログにトラックバックが記載されてたりするのですが、私がほかの人のブログにトラックバックをするやり方
2007/06/11(月) 23:02:37 | アフィリエイトがんばるぞ!
ギャオクリックグランプリに、かなり出遅れましたが参加する事にしました。毎月1日から月末までのクリック数が多い順番に賞金・ギフト券が貰えます^^1位から100位までは必ず貰えます$$$100位以下で
2007/06/11(月) 23:21:17 | アフィリエイトがんばるぞ!
ネットでお小遣い稼ぎしたい! ネットで稼ぐ最新情報をまとめました。【ブラックリスト】日本アフィリエイトサービス協会、不正行為を働く ...不正行為を行ったアフィリエイト・パートナーの情報の共同利用について(日本ア
2007/06/12(火) 07:22:40 | ネットでお小遣い稼ぎしたい!
