女心・・・・・

ここでは、女心・・・・・ に関する情報を紹介しています。
今週の一押し!!

このあいだ、皆で飲みに行った時のことなんだけど、最近の男は女心をわかって無さすぎ!
ヽ( )`ε´( )ノ


気を使ってくれたり、優しく接してくれようとする気持ちは分るんだけど・・・
なんか違うのよねぇ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

男の人が思う優しさと、女の子が求める優しさが違うというか…。

少しは勉強しろっつーの!ヾ(。`Д´。)ノ

私が言うのもなんだけど、下のサイトは、購入しなくても見るだけで価値があると思うよ☆

女心が分かって無いあなた!!
時間がある時にでも覗きなさい( ^・ェ・^)/


数日後には値上げ決定の重要情報が!?

【6月11日23時59分で値上げ決定】メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~

6月末まで、期間限定の特別特典付です♪ 彼女が欲しいあなたへ♪ ~現役キャバ嬢とキャバクラオーナー&キャバ嬢がお伝えします♪~ 愛される男育成講座
コメント
この記事へのコメント
おはよう
かなり御立腹のようですねー

素敵な男性は数が少ないですからね。

だから素敵なのかも?

応援ポチ!
2007/06/07(木) 08:54 | URL | smile35 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます(*^_^*)
またきてください!
次はコメント残してくれると嬉しいです♪

相互リンク募集中ですー
2007/06/07(木) 19:25 | URL | さくぼう #-[ 編集]
ご訪問ありがとう
こんばんわ

ありゃ~、女心は難しい、、、
私もさっぱりですw
応援p!!
2007/06/07(木) 22:00 | URL | ゆうさく #2KWV6q.Y[ 編集]
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
さまざまな健康情報を掲載しております。
今後も遊びに来てください!
2007/06/08(金) 12:12 | URL | sheng2 #-[ 編集]
こんにちは
今日は応援だけで申し訳ございませんが、

ポチ!
2007/06/08(金) 18:43 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、ご訪問ありがとうございました♪
またちらりと遊びに来てみてくださいね。

ホント、難しいですよね、オトコゴコロオンナゴコロ。
わかりますよー。でもいろんなヒトがいるから楽しいのかも?
ではではまたー。
2007/06/09(土) 00:35 | URL | モノメモ #0blYpn9Y[ 編集]
確かに!
訪問有難うございました。
確かに「えーっ!?」っていう人、多いですよ。
男性からすると、「女性は分かってない~」って言われちゃうのかもしれないですけど。。

応援ポチっとさせていただきました。
また遊びに来ますね。


2007/06/09(土) 01:38 | URL | 初菊ころも #-[ 編集]
アニメーターになるぞ!30代,40代からの転職
アニメーターは、アニメーション作品を仕上げる職人 http://fail.misterblackband.com/
2008/09/04(木) 21:26 | URL | #-[ 編集]
絵本・児童書・図鑑
絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.tularebw.com/200162/208866/
2008/09/23(火) 07:32 | URL | #-[ 編集]
ラグビー
ラグビーを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/302472/
2008/10/06(月) 07:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkandchoco.blog106.fc2.com/tb.php/10-03f65da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットでお小遣い稼ぎしたい! ネットで稼ぐ最新情報をまとめました。月10万円突破記念 笑アフィリエイター(インターネットで収入を稼ぐ人) のように パソコンやSEOに詳しいわけではありません! それくらい簡単ですごい内容
2007/06/07(木) 05:28:29 | ネットでお小遣い稼ぎしたい!
By: 株式会社ニューズ・ツー・ユーOpen Tech Pressリアルコミュニケーションズとアドウェイズが提携アフィリエイトプログラム「JANet」を利用したドロップシッピング方式の高率報酬アフィリエイト(2007/5/30 株式会社リアルコミュニケーションズ)http://www.news2u.net/NR
2007/06/07(木) 13:29:27 | 最新ネットで稼ぐ情報 アフィリエイト 情報商材のご紹介!
