2007年05月

ここでは、2007年05月 に関する情報を紹介しています。
今週の一押し!!

女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)の結婚披露宴が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で600人の招待客を集めて盛大に行われた。カカア天下ならぬ“格差婚”と陣内本人も認める2人の差は、テレビが映さない舞台裏でも随所に表れていた。(夕刊フジ)


結婚式すごかったね!!なんか、話によると総額5億円くらいかかったらしいよw(゚o゚*)w
結婚って、人生の中でも一大イベントだからね☆
わたしも幸せな結婚したいな♪


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美




『オーラメイク★レッスン』DVD~オーラを輝かせる【魔法】のメイクテクニック~
【メキシコ市・庭田学】07年ミス・ユニバースのコンテストが28日、メキシコ市で開催され、日本代表でプロダンサーの森理世(もり・りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。日本人の同コンテスト優勝は1959年の児島明子さん以来、48年ぶり。昨年は那覇市出身の知花くららさんが2位に輝いている。
 選考会で最後の5人に選ばれた森さんは「オラ(こんにちは)、メキシコ」と会場に明るく手を振り、大きな拍手を受けた。AP通信によると、審査委員から子供のころの思い出について質問され、「ダンスで忍耐と積極性を学んだ」と答えていた。(YAHOO!ニュースから抜粋)


才才-!!w(゚o゚*)w 超きれい☆☆

わたしも頑張らなくちゃ((o(^∇^)o))



【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット


『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ


お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

最近、自殺や事故、殺人など、人の死が連日、放送されてますね。。。
どれも心が痛む内容ばかりです。
今日もZARDのボーカル、坂井泉水さん転落死や松岡利勝農水相の自殺など、ショッキングな出来事が放送されています。

わたしは、こういうニュースを目にするたびに、「生と死」について考えることがあります。

理不尽に命を落とす人・理不尽に人の命を奪う人・一生懸命生きようと頑張る人・自ら命を絶つ人・・・。

この世のみんなが、自分の「生」を全うできる世の中になることを心より願います。




私たちはなぜうまれてきたのか?なぜ同じ過ちを繰り返すのか?なぜ何度も生まれ変わるのか?◆スピリチュアル大学特待生入学◆ 4つの特典付【最大2ヶ月間の学費無料】【思いが現実になる願望実現テキスト】【オリジナル自己探求CD】【学割制度】
最近、芸能人の熱愛発覚が連日報道されてますね!!

・・・うらやましい(ノω・、) ウゥ・・・

それにしても、できちゃった婚って。。

加護ちゃん事件があったから、辻ちゃんは落ち込んでるのかなと思いきや、やることはやってたんですね(汗笑)

芸能人っていろいろな出会いがあっていいなぁσ( ̄、 ̄=)

私も早く幸せ掴みたい☆




現役ハリウッドモデルの小顔ダイエットの方法であなたも簡単に自信のもてる可愛い小顔になりますか?







もうすぐ夏だねぇ((o(^∇^)o))ワクワク

でも、今のままの体系じゃ・・・/(=ω=。)\

いっつも海水浴に行くギリギリでダイエットしてたから、今年こそは健康的に痩せるぞm(゚▽゚* )

今までは、普通に絶食とかしてたからスリムというより病的だったもんね(汗)

それに、絶対、秋頃にリバウンドしちゃってたから、今年からは痩せたままをキープしゅるぞ♪

まだまだ時間はあるし、いろんな方法試してみます☆

いい方法知ってたらおしえてねヽ(‘ ∇‘ )





★★★NHKおしゃれ工房講師推薦!正しいダイエット方法★★★16kg痩せ!脂肪率8%以下ノーリバウンドで一生スリム 【PMD脂肪燃焼編】 

